移転作業完了です☆ 移転後のサイトは http://nrvlton29.blog106.fc2.com です☆リンクしていただいてる方は変更お願いします。 なお相互リンクも受け付けてますので^^下に書いたバナ作は明日帰ってきてからねw

移転作業ちょっとずつやってます。 移転完了したら記念にバナ作でもしようと思ってるので バナー欲しい人は待っててくださいw (何の記念だよw) 明日はロビンたんと愛奈ちゃんに会いに行くよー♪

ただいま編集中ですサイト名もりにゅーある予定です♪はてな、嫌いじゃないんだけど改造しずらいから移転しよっかなー

下で言ってる「今回は2回参戦するんだ♪」の後の方の公演に 先週行ってまいりました! そう、れいなの生誕祭です♪ 名古屋で生誕記念のコンとか あんまりやってくれないし 文章とかじゃなくて直接お祝いするの夢だったので2回目の参戦を決めたんです。 初め…

待ち受け始めました。前々から此処でも待ち受け始めようと思ってたんだけど ついに本日待ち受け屋さんがオープンしました! シンプル中心ですが ハロプロメンバーは全員分作れたらいいなぁと思ってます。 もうちょっと凝ったのが欲しい場合は 華月と絡みまく…

急激にアクセス数が増えてて驚愕ですΣ(゜Д゜) バナー作成者として リンク貼ってもらったおかげでしょうかw なんだか更新意欲湧いてきたので よければたまぁにでも覗きに来てやってくれると嬉しいですv

℃-ute

すでにご存じの方も多いと思いますが ℃-uteが2007年ベストヒット歌謡祭の 出演予定アーティストにノミネートされてます!たくさんの新人さんがいる中で ノミネートされたってだけでもすごいことだけど やっぱり最優秀新人賞取ってほしいですよね? って…

下でタイトル変える!とか言ってるのに まだ変えてないとか(苦笑) いいのが思いつかないのもあるけど 加工ができるパソコンの調子がいまいちよろしくないのです。 待ち受けとかも作りたいのにね。 でも今日はどうしても書きたいことがあったので書きました♪

今日から

秋の娘。ツアーですね♪ 華月さんは珍しく2公演参加予定ですv いやぁ、ホントは後に開催される方だけにしたかったんだけど 後の方は最初に発表されなくて 今回はないのかと思って 先の方にも申し込んじゃいましてw でもやっぱ後の方にも行きたいなぁと。早…

リニュ予定

突然だけど此処、タイトル変更する予定です。 ヤプログのころからずっとこのタイトルで愛着あるし 里沙ちゃんが大好きで 1推しな気持ちは今でも変わりません。ただ私は1推しよりも 2推しを語りたがる傾向があるし ハロプロDDなのでいろんなこの話題した…

バトン

雛から回ってきましたv ・あなたが1番好きなもの【複数不可】 ・1問につき答えは1つ!ここ重要! Q1.動物は? えー・・・見るのは全て好きだけど 接するとなると全て苦手だしなぁ・・・。 あえていうなら人w 最近それすら微妙だけどねQ2、お菓子は? …

最近のはまり人

+有原栞菜ちゃん まぁご察しの通りw +古峰桃香ちゃん 写真と他のエッグのこの話を読むだけで こんなにはまるとは・・・w +山田涼介くん 前から徐々にきてたけど 最近かっこよさ増しててやばいw

待ちうけ

ここでも配布しようかなと思う。 苦労して作ったやつ勝手に取られると嫌だから 超シンプルなのしか配布しないけどw いや、もって帰るだけだったら 勝手にどうぞな感じなんだけど 「拾い画」とか言われたり 勝手に「あげるー」とか言われたりするのが嫌い。

お久しぶりです

2ヶ月以上放置?w それでも此処を消す気にはならないんだよねぇ。 文章の長さや更新頻度には差があるものの ヤプログから数えたら もうそうとうな時間続けてるし メールできない人とも交流したいから。 最近の華月さんは〜・・・そうそう、マイカル行ってき…

DM

今日届きました!Zepp嫌いなんで℃コンは泣く泣く回避、 グッツも今回は特に欲しいのないな。 ・・・ホントはにぃにぃと愛佳ちゃんの フォトフォルダーが欲しいけど 欲しいのは写真だけでフォトフォルダがいらないんですw ハロショのバースディグッツといい …

ももち

にぃにぃのDVDが発売日にゲットできない代わりに 桃ちゃんの写真集はフラゲします。 モーニング娘。のメンバーの写真集は セクシーショットが目立ってきたけど キッズの写真集は今のところ全て出来がいいので 桃ちゃんの写真集も楽しみ!

にぃにぃ

写真集は発売日に買いました。 めちゃめちゃ評判いいし 素敵なショットもたくさんあるけど セクシー系苦手な私にとっては ちょっと・・・ちょっと・・な感じです(謎) アロハロDVDの方はダイジェストを見た限り すっごくすっごく可愛いので楽しみですが 某…

オススメ動画w

As ONE 大好きなんです! サンタさんの格好のメンバーがすごく可愛くて FC限定なのが勿体無い!

リンク元

「嗣永桃子 靴のサイズ」って何w 時々理解不能なワードでたどり着いてくる人っているみたいだけど うちにはそういう人こないなぁって思ってたら 初めて変なの発見したよw 靴でもプレゼントしたかったんでしょうかw

一瞬

いよいよ明日はフラゲ日ですね。 私はもちろん明日買いに行きますよー♪ ろだで見た限りちょっとセクシーな感じのが多くて不安だけど (セクシー路線苦手です) ろだにあげた人がわざとそういうのを選んでUPしただけで 中身はうち好みのショットが多いと信じ…

お誕生日

遅くなりましたが 千奈美ちゃん、梅さん お誕生日おめでとうございます。 千奈美ちゃんのいつも明るいところ、 梅さんのめっちゃ美人なのに面白いところ 大好きですvvv 誕生日といえば来月6月は ハロプロメンバーで誕生日を迎える方が 最多の11人! お誕…

新人公演後の華月さんぱーと2w

愛佳ちゃんと栞菜ちゃん、ポッシボーの6人がますます好きですw ・・・どんだけ「愛佳ちゃん×2」言ってても 1推しはにぃにぃだよ!(何

新人公演後の華月さん

新人公演の音源をゲットし ダディドゥデドダディとぴたくりを聞きまくってます。 今からエッグの待ち受けでも作ろうかなぁとw 公開?ここではしないw しかし肩から首の辺りが痛いんですが・・。 1時間ちょっと双眼鏡を1回も下ろすことなく見てたので 筋…

ハロプロ新人公演

行ってきました! コピペで書き込みするのとか大嫌いなので 普段は全部の日記で違うこと書こうと努力してるんだけど いろんな人に エッグのこと知ってもらいたいので 今回はコピペしますw 某所で読んだ人はスルーで。

コメレス

>ラメ カツンの方は当落発表まだだっけ? ラメも当たるといいね。 2期が加入したころから! 長いんですね。 うちはMステでメモリー歌ってるのみて 「矢口ってこ歌うまいし可愛いなぁ」って思って やぐっちゃんだけはちょっと好きだったけど ファンになっ…

プロフ画像

微妙に変えたw(あっそ)

星を目指して

めちゃめちゃいい曲ですね。 今のメンバーに歌われても感動だけど 内くんとのってぃが歌ってくれたら確実に号泣だろうな・・・。

So℃-ute!

可愛すぎるね。 明日フラゲしてきます♪♪ 画像手に入れ次第、 専とか待ちうけとかいっぱい作るから 待っててね♪

すっかり恒例w

近況報告。 *にゅーすコンに当たりました。 *念願のポッシボーイベに行って来ました。 *8期の握手会にも参加しました。 *のんのファンの集い(大阪)、 ベリコン・℃-uteコン(両方名古屋)に申し込みました(爆) *モール店のお着物の写真が欲しいです…

コメレス

>さらちゃん ただでさえ人気な上に 久しぶりだもんねぇ・・・。 お互い当たるといいね♪♪ おおっvさらちゃんはカレンダーも申しこんだんですねv うちはカレンダー・・どうしようかなぁ(買えよ) 新曲はね、絶対かいたいんですよ。 CDいっぱい売れたら メ…