℃-ute

すでにご存じの方も多いと思いますが
℃-uteが2007年ベストヒット歌謡祭
出演予定アーティストにノミネートされてます!

たくさんの新人さんがいる中で
ノミネートされたってだけでもすごいことだけど
やっぱり最優秀新人賞取ってほしいですよね?
ってことでmixiで知り合ったお友達のはなちゃんが
こんな企画を立ててくれました♪


是非皆様ご協力を!
(バナークリックで企画サイトに飛びます。バナー出てなかったら×印クリックでw)


ちなみにこのバナー作ったの僕w(あっそ)


そんなものすごくどうでもいい情報は置いておくとして
個人的にはコメントの欄に
都会っ子とか美少女心理みたいな
カッコイイ感じの曲を書くといいかなぁって思ったりする(何
桜チラリとかもデビュー曲だしいい曲だと思うんだけど
一般の人から見たら
”また似たようなの出てきた・・・”って感じると思うんだ。
でも都会っ子を見たら
きっと”お!”って思ってくれる方もいるはず・・!
って考えたんだけどどうでしょうか?


まぁただの個人的な考えなんでスルーでいいです。