下で言ってる「今回は2回参戦するんだ♪」の後の方の公演に
先週行ってまいりました!


そう、れいなの生誕祭です♪
名古屋で生誕記念のコンとか
あんまりやってくれないし
文章とかじゃなくて直接お祝いするの夢だったので2回目の参戦を決めたんです。
初めての生誕コンはいつもにも増してすごい盛り上がりだったし
参加できてすごく幸せでした。


そしてこのコンサートに2回参加して美勇伝の面白さを知ったw
私、セクシー系とか苦手なんで
正直美勇伝ってあまりちゃんと見たことなかったんです。
梨華ちゃんとか一時期1推しだった時期もあるし
唯ちゃんも結構好きで見たいって気持ちはあるんだけど
あの衣装とか振り付けが加わるとやっぱり無理で・・><
でも今回のコンサートで美勇伝が少し好きになれたので
それも参加してよかったと思える。


ってか男友達の愛佳ちゃんと
好きな先輩のリンリン超絶キャワ!(*/∇\*)


最近リンリンにはまってるんですよ私。
もちろん1推しはにぃにぃなんですけどw(黙)



続きにコメレス



>はなちゃん

バナー採用ありがとうございますw


ですよねぇ。
あんなに可愛い子たちが
都会っ子のようなかっこいい歌を
びしっと決める姿はきっと新鮮に映ると思います^^

はいv
また暇なときにでも覗きに来てやってくださいv
千聖ちゃんの待ち受け用意してお待ちしてますw(ぇ


>ヒロさん
はじめまして!
コメントありがとうございます^^

最優秀新人賞を受賞して
もっともっとたくさんの人が℃−uteの素晴らしさを知ってくれるといいですよね。


>せぴあ

1人何票も入れるの有効だとか
無効だとかいろいろ聞くんだけど
どっちなんでしょうかね??
とりあえず私もパソコン3台と自分の携帯+おかんの携帯で入れました♪


>1人1人の魅力がつまっている気がします


私もそう思います!
1人1人の魅力も詰まってるし
今までのアイドルとは違うって思わせる曲。

ですね。
みんなで協力して
いつも私たちに楽しい時間をくれてるメンバーに
最優秀新人賞をプレゼントしたいですv