2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リンク集

リンク集作ろうとジオの方にHTML作成w 企画サイト様の方はお誕生日企画などに 参加させてもらおうかなって思ってるので そちらのリンクを。 ハロプロ応援サイトのほうには ハロプロを応援してるサイト様のリンクを貼ろうと思ってます。 リンク貼ってもいい…

明日は・・

3月1日ですね! 3月1日といえば私がハロプロ以外で1番好きな あの方達の1stアルバムの発売日なのですよ♪♪ もう今から楽しみで楽しみで・・vv(*/∇\*) ・・・明日じゃなくて今から買いに行くんですけどね(爆)

レインボーセブン

グッツリスト見ました(遅) 今回はメンバー別にソロ写真セットが出るんですね。 ・・・これは 「推しメンだけ欲しいからありがたいわv」ととるべきなのか 「うちみたいなDDさんからお金とろうとしてる!?」ととるべきなのか・・・。とりあえずにぃにぃの…

コメントレス

>まこコメントありがとうvvまこはパンケーキ作ったんだぁv オイラもまこの作ったパンケーキ食べたい(*/∇\*) 爆

* 娘。さんのアルバムでも買わない限り ハロプロの話題ないなぁ・・・。 って思ってたら オークションで危険物発見。(ぇ昨日発売の「トレーディングプリクラ風シール」これの愛理ちゃんと早貴ちゃんがやばい可愛い。 2人がでるまで買っちゃいそうなほど(*/…

移転しました♪♪ハロプロの話題を中心に その他華月の大好きな芸能人様や 華月の日常など そのとき書きたいなって思ったことを いろいろと書いていこうかなって思います。更新はカナリ不定期な上 突然消えることもあるかと思いますが またよろしくお願いしま…