2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コメレス

>さらちゃん ただでさえ人気な上に 久しぶりだもんねぇ・・・。 お互い当たるといいね♪♪ おおっvさらちゃんはカレンダーも申しこんだんですねv うちはカレンダー・・どうしようかなぁ(買えよ) 新曲はね、絶対かいたいんですよ。 CDいっぱい売れたら メ…

最近

まっすーが好きです。 だからなんだって? いや。それだけ(爆) もちろん担当はヤツだけなんだけど!(黙)

びーえるてぃー

関西版ってなに。 ってかうちのすんでるところ、 関東より関西の方が近いのに 何で関東版売ってるの。 それにしてもこういう雑誌の表紙って どんな雑誌でもそうだけど 文字が邪魔だよね(爆) 文字いっぱい入れた方が内容がわかりやすいし 派手な印象になっ…

横アリ

ポッシボーも歌わせてもらったみたいですね! ポッシボーってハローのグループじゃないはずなんだけど そんなのどうでもいいよね。可愛ければALLOK(爆) これでやっとポッシボーが歌って踊ってるところが見れるよーvv (DVDBOX買う予定なので) モ…

モーニング娘。

愛の種を手売りを成功させて デビューして加入卒業を繰り返して今に至って。 どのメンバーにも辛いことたくさんあったんだろうなぁ。 でもどんなに辛くても 明るく笑顔で頑張っててすごいなぁっていつも思うし、 彼女たちの歌がすごい好きです。 技術は・・…

コメレス

>雛 曲名だけ聞くともっと力強い感じの歌って印象ですよね。 CD、もうすぐ発売されますね。 テレビでのパフォーマンスも楽しみですvvWaTじゃなくて徹平くんのソロだよー 今回の見にいける人すごい羨ましいよねwはいvアンテナ登録もちろんOKですv う…

異性バトン

雛と和羽からもらいましたv

きゅーと

写真集でるね!!!もうもう待ちに待ったって感じなんですけど(*/∇\*) 「元気いっぱい」って書いてあるから 明るめな感じなのかな。 ベリのSEAZONSみたいなのだったらいいな。 まぁどうであれ買いますけどw

聞いた話

小春たんが声優やってるアニメ 「きらりんレボリューション」のDVDの特典映像には 小春ちゃんの取材やステージの映像が いっぱい入ってるそうです。いやぁ・・・。 さすがにこれはNOチェックでした。 まさかアニメのきらレボに小春ちゃんの映像が入ってるな…

毎度毎度

久しぶりです(爆) 近況としては・・・NEWSのコンサート申し込みました。 競争率高いから当たらないと思うけど 当たったらいいなぁ。

コメレス

>さらちゃん落選者さん結構いる中当たっちゃいましたw(*/∇\*) うちはベリイベ行ったことないんですよー;; 次は絶対行こうって思ってたら東京だけでしかやらなくなって(泣さらちゃんも愛理ちゃん好きなんですねvv 晴れ着ー・・・ ℃-uteこんな人気なの…

バトン

雛からもらいましたv

企画サイト

賛同したよー。 リンク集から飛べるようにしたんで 早貴ちゃんと梨華ちゃんにメッセージ送ってあげてくださいv

ポップジャム

収録の閲覧受付やってますね。 共演が AKBにカエラちゃんに東方神起さんに徹平くん・・・ 倍率ものすごい高そうだけど 行くつもりのある方は頑張って当ててくださいw

まいえいじあ

巷で噂の10周年記念隊。 遅いかもだけど私も聞きました♪ いやぁ。。。すごいいい曲ですねコレ。 曲調も綺麗だし 1番のサビに入る前の歌詞がすごく好きです。 ホントにこんな世の中になればいいのに。で、にぃにぃのソロがまたいいの。 ごっちんやなっちの…