異性バトン

雛と和羽からもらいましたv





■頭は良い方がイイ?

よすぎる人はついていけませんw
でも悪すぎる人も嫌。
よすぎず悪すぎずであればなんでも。



■スポーツは万能な方がイイ?

できるに越したことないよね。



■料理はできた方がイイ?

まぁ。うん。



■優しい方がイイ?

はい!(*/∇\*)
これは絶対条件でしょうv



■面白い人がイイ?

うん。
でもギャグ連発とかはうざいですw


■強い人がイイ?


弱いよりは。


■お金持ちがイイ?

お金持ちじゃなくてもいいけど
ある程度のお金は持ってて欲しい。


■オシャレな人がイイ?

隣にいて恥ずかしくない程度の格好してくれればいいです。


■ダンスは上手い方がイイ?

上手かったらかっこいいけど
別に上手くなくても。


■あなたは王子様・お姫様扱いされたい派?

お姫様扱いとか・・・
気持ち悪いから嫌。



■あなたは引っ張って行きたい派?引っ張ってほしい派?

んー・・どうだろう。



■レディーファーストはどう思う?

いいと思うよ(何



■カッコイイ人かカワイイ人ならどっち?

可愛い人。



■タバコ吸う人はOK?

絶対嫌。
吸う人とは付き合えない。
(完全にやめてくれるならいいけど)



■お酒飲む人はOK?

ある程度なら。

■ギャンブルする人はOK?

NO


■浮気は許せる?

許したくないけど
相手のことがすごい好きで
相手もすごい反省して
うちのことが1番すきって言ってくれたら許しちゃうかも・・・・。


■好きな人が外国人だったらどうする?

んー・・
相手が日本語使えない限りコミュニケーション取れないので
(英語なら多少わかるけど)
好きになることはないと思うけど
好きな人の国のことたくさん知りたくて
いろいろ勉強すると思います。

■白人と黒人どっちが好き?

白人さん。

ウエンツーvv(*/∇\*) ←彼はハーフだ



■Sの人とMの人ならどっちがイイ?

え。微妙。(謎



■好きな人が2人出来ちゃった。どうする?

そのうちどっちが好きかわかると思うので
しばらくは放置w



■好きな人の職業は?

なんだろうね(ぇ



■理想の体型は?(身長/体重/靴のサイズ)

身長・・・高くても低くてもいいけど
     うち、身長低いから180越えられると
     見上げるのがしんどい(爆)

体重・・・太りすぎと痩せすぎは嫌

靴のサイズ・・・そんなのシラネ。 
        どうでもいいよ。


■髪型はロングとショートどっち?

ショート。

男の長髪きもす。



■髪を元の色以外に染めてるのはOK?

茶色限定で。



■オタクな彼女・彼氏は?

なにヲタかによる。



■次に回す人

みんな回ってそうなので
欲しい人テキトーにどうぞw