コメレス


>雛
曲名だけ聞くともっと力強い感じの歌って印象ですよね。
CD、もうすぐ発売されますね。
テレビでのパフォーマンスも楽しみですvv

WaTじゃなくて徹平くんのソロだよー
今回の見にいける人すごい羨ましいよねw

はいvアンテナ登録もちろんOKですv
うちも雛のはてな登録させてもらっていいですか?


>まいちょんさん

はいvわかりますよーv
私のことも知っててもらえて嬉しいですw
アンテナ登録していただけるんですか?
ありがとうございます!
私もまいちょんさんのはてな、アンテナに登録させてもらっていいですか?


>ラメ
もう聞いたかもしれないけど
まだ聞いてなかったら音源あげますよー♪

ラメも徹平くん好きなんですねv
徹平くんはかっこいいし可愛いし最高ですよね(*/∇\*)