2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

愛佳ちゃん

アー写可愛すぎません!? 握手会当たれ当たれ当たれ。 続きにコメレス

リニュ

はてなダグ全くわからないので テーマ使用・・・・。 このスキン可愛いと思うけど みんなと一緒は嫌なので自分で改造できるようにならなきゃ! デザインの変更はまだ勉強中だけど 行と行の間の妙な隙間をなくすのはできたよw

My Favorite Girl

ジャニーズさんとハロプロさんが 次々と大きな話題を作ってくる中 WaTさんは割りと落ち着いた感じなので(ぇ 普段あまりWaTの話題を出さない僕ですが 知る人ぞ知るWaTヲタなんですwで、そんな僕は My Favorite Girlももちろん発売日前日に購入したのですが …

さっきーとかんなん

16日の応援企画に参加してから すごいハマってます。 もちろん℃-uteの1推しは愛理なんだけど・・うん(何栞菜ちゃん、この髪型(画像) すごい似合ってますよねvv

年末だよ!

早いものでもう2006年も終わりですねぇ。 皆様にとって2006年はどんな年でしたか? 私はまぁいいこともあり、悪いこともあり・・。 でもいいことも悪いことも両方あるのが普通だと思うので 全体的には普通の年と言ったところでしょうか。 プライべートではそ…

アンテナorリンク

お友達orお友達になってくれる方なら登録大歓迎だけど 急に知らないとこに貼られてるのって好きじゃないなぁ・・・。 読んでくれてる方がいるのは嬉しいけど。

ナッキー

「なかさきちゃん」が公式ニックネームだけど 「ナッキー」か「さっきー」の方が愛がある感じで好きだなぁ。 「なかさきちゃん」って早貴ちゃんのことが好きでつけた ニックネームって言うより キャプテンと区別するためにつけただけって感じ。 きゅーとの日…

ふぇ?

なんで下のヤツ同じ文章が2回でてるの!? 編集したけど なんで2回出てたのか疑問です・・・。

*思うことほとんどの人がわかってると思うんだけど 文末につける「w」ってなんだか知ってますか? ”(笑)”の略です。 ハートが2個くっついてるんじゃないよ。 最近のこって 「こんにちはw」とかどこでも「w」をつけるじゃないですか。 ”いくらなんでも…