My Favorite Girl

ジャニーズさんとハロプロさんが
次々と大きな話題を作ってくる中
WaTさんは割りと落ち着いた感じなので(ぇ
普段あまりWaTの話題を出さない僕ですが
知る人ぞ知るWaTヲタなんですw

で、そんな僕は
My Favorite Girlももちろん発売日前日に購入したのですが
学校でもアレ出せコレ出せ言われて大変だったり
帰ってきたらネット上でのお仕事(ぇ)もあって
忙しくて昨日やっと見たんですけど
これすごいイイ!
徹平くんもウエンツもかっこよすぎてやばいわぁvvv(●´д`●)
今まで出たシングルのPVも全部収録してるし
メイキングもたっぷりでお買い得!
WaT好きな人は買うべし。