年末だよ!

newrevorn292006-12-30


早いものでもう2006年も終わりですねぇ。
皆様にとって2006年はどんな年でしたか?
私はまぁいいこともあり、悪いこともあり・・。
でもいいことも悪いことも両方あるのが普通だと思うので
全体的には普通の年と言ったところでしょうか。
プライべートではそんな感じだったんだけど
ハロヲタ的には新しいお友達もいっぱい増えたし
エッグでもうちの好きな子達が活躍しはじめてくれたり
8期にも「いいなぁ」って思ってた愛佳ちゃんが入ってくれたし
なにより℃−uteのイベに3回も行けて
すごく楽しい1年でしたvvv

来年も皆様にっても自分にとっても(爆)
いい年でありますように。