*思うこと

ほとんどの人がわかってると思うんだけど
文末につける「w」ってなんだか知ってますか?
”(笑)”の略です。
ハートが2個くっついてるんじゃないよ。


最近のこって
「こんにちはw」とかどこでも「w」をつけるじゃないですか。
”いくらなんでもそこにつけるの変だろ”とか
”そこにつけるのって失礼だべ?”ってとこにまで。


うちも「w」使うし、嫌じゃないけどね。
使いどころは考えた方がいいんじゃないかなって思います。



*Theポッシボー

激はまってます。
CD音源誰もUPしてくれないから
イベ音源だけど
ヤングDAYS!!と恋するニワトリ聞きまくり。

ロビンちゃん大好きぃぃぃ(叫



*どーもこーもないっすよミキティ


音源がアップされてたから聞いたんだけど
私これ好きです!
千聖ちゃんが歌わせてもらってるところがすごくいい(そこか)
まいまいの歌声きゃわーvv
千聖ちゃんってあんまりパートもらえないけど
うち千聖ちゃん歌結構上手いと思うんです。
可愛くて、歌も上手くて
それなのになんでソロパートがほとんどないのか疑問で。
だからモーニング娘。の、しかもミキティの曲に
千聖ちゃんの声を入れてもらえたのが嬉しくて。
メロディもいい感じだし
まだ聞いてない人は是非聞いてみてくださいv



*内容


薄くてごめんなさい。