コピペというものがあまり好きではなくて
ミクシィもサイトも此処もリアメモもできるだけ
違うこと書きたい僕。
ネタ自体は同じでも
あっちで話してないことこっちで話してたり
こっちで話してないことあっちで話してたり
とりあえず全く一緒にはしないよう頑張ってるにょ。

****

雛のとこと彩のところとぷりんのところとゆなたんのとこと
きゃんのところとひゆりんのところ(多いなw)で
バトン見ちゃったのでやりますー

あ。普段僕強制バトン嫌いだからね。
バトンは好きだけど
「強制」って文字見るとむかつくんでシカトします(爆)
今日は気が向いたのとネタがないので特別ね。
バトンの回答見たい人は
続きを読むをクリッククリック。
コメレスも「続きを読む」にあります。


★バトンのルール★
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘つきは足跡に証拠が残る!

01.フルネーム
桐生 華月 です♪
一応苗字ついてるんだよw

02.生年月日
せぷてんばーさーてぃーん

03.血液型
嗣永桃子さんとか辻希美さんと一緒

04.住んでいる所
東海地方のどっか。

05.名前の由来
男の子の名前によく使われる名前だけど
響きが綺麗で漢字にすると女の子っぽいって名前がよかった。
(「かずき」だと男の子の名前っぽいから
「かづき」にこだわるんです)
ホントは「結姫(ゆうき)」にしようと思ってたけど
結姫だと絶対誰かと被るから
急遽考えた名前が華月。

06.身長
ミニモニ。に入れるくらいw

07.体重
紙より重くて鉄よりは軽い・・・と思うよw

08.靴のサイズ
22.0だと少しきついけど22.5だと明らかに大きい。
靴がなかなかなくて困ってます(苦笑)

09.幼稚園(保育園)〜大学の出身学校は?
そんなの言えないYO☆


10.現在の職業と、なりたい職業
現在は学生です。
なりたい職業ねぇ・・・(何

11.習い事はしてる?
過去形ならw
どれも中途半端なので何をやってたかは秘密ですw

12.自分を動物に例えると?
なんだろうねw

13.好きな女性
優しい人。一緒にいて楽しい人

14.嫌いな女性
自己中・悪口ばかり言ってる人・短気
人によってすぐ態度変わる人・嘘つき・ブリッコ・
いつも怒ってるような口調の人・空気読めん人・
やたら上目線な人・へビースモーカー・エロすぎる人・

15.好きな男性
優しい人。一緒にいて楽しい人


16.嫌いな男性
自己中・悪口ばかり言ってる人・
人によってすぐ態度変わる人・嘘つき・短気・
空気読めん人・へビースモーカー・エロすぎる人・
やたら上目線な人


男も女も一緒やなww



17.好きになる人は何型が多い?
恋愛対象?
恋愛対象はAかB

18.S or M?何フェチ?
一応ノーマルなはず。
フェチ?特にないかと。


19.恋愛経験豊富?
全然

20.結婚と恋愛は別?
繋がったらいいよね。

21.結婚はいつする?
そんなんシラネ

22.子供は何人欲しい?
2人か3人?

23.子どもにさせたい事は?
「なにさせたい」っていうか
無理やり塾に行かすとかはしたくないなぁ。
子供の意思を尊重してあげたい。

24.将来どこに住みたい?
今住んでるところ周辺で永住w
不便じゃない程度にお店がある田舎でイイ!(w


25.理想の家族は?
ずっと幸せでいられるような
暖かい家族。
子供とも友達に近い関係になりたいな。

*コメレス

>雛
コメありがとうvv
覗いてくれる人いないだろうなって思いながら
こっそり更新したのにコメがあって驚きましたw
メリピン、ミニアルバムに入るそうですねv

℃−uteたん可愛すぎますよねぇv
アルバム、よみうりのイベが収録されたDVDがつくとのことで
予約したのに12月によみうりイベ完全版のDVDがでるって何。
まぁ℃−uteは曲もいいからアルバムを予約したって言うのは
問題ないし完全版が出てくれるの嬉しいけど出費が・・・(汗
はいvまた是非語りましょー♪