みなさぁん〜vvv
お久しピンク〜☆ 
はい。メリピンにはまってしまったので
レインボーピンク風に登場してみたけど
僕が言っても痛いだけでした。ごめんなさいw

最近はすっかり
ミクシィとサイトの日記オンリーになってまして
(それオンリーって言わないよ)
此処で書くネタがありませんw

んっと、此処見てる方は普段も絡んでる方だと思うので
知ってるかと思いますが最近は
℃ーuteに激ハマリです。
愛理ちゃん、早貴ちゃんはもちろんのこと
メンバー全員にハマリ中。
あとはねぇNEWSさん。
あと3ヶ月、ヤツらが充電してる分
僕も充電して待ってます。んふふふふーv(*/∇\*)  何

でわ。今日はこの辺で。
「もっと更新しろよ」といいたい方は
日記のネタくださいw