横アリ

ポッシボーも歌わせてもらったみたいですね!
ポッシボーってハローのグループじゃないはずなんだけど
そんなのどうでもいいよね。可愛ければALLOK(爆)
これでやっとポッシボーが歌って踊ってるところが見れるよーvv
(DVDBOX買う予定なので)
モーニング娘。と卒業生で「まいえいじあ」を歌うという
素敵な演出もあったみたいだし
これはDVDBOX買うべきだと思います。
高いけど単品だと集合しか売らないみたいだけど
BOXならワンダとエルダと特典DISCつきだよw
買うべし買うべし(どこの商売人だよ)


でもって横アリ限定グッツの
桃ちゃんと愛理ちゃんと早貴ちゃんと栞菜ちゃん!
可愛すぎじゃないですか??


れいなもかわいいな。梅さんも可愛いな。
だれか買った人写真の交換を・・・w


ポッシボーのステージ衣装の写真も売れよとか思ったけどね(爆)