コメレス

>さらちゃん
ただでさえ人気な上に
久しぶりだもんねぇ・・・。
お互い当たるといいね♪♪
おおっvさらちゃんはカレンダーも申しこんだんですねv
うちはカレンダー・・どうしようかなぁ(買えよ)
新曲はね、絶対かいたいんですよ。
CDいっぱい売れたら
メンバーにもジャニーさんにも
「みんなこんなに待ってたんだ」ってことが伝わると思うので♪
℃-uteの写真集、楽しみですよねv
きっとすごい可愛いだろうなぁw


>ラメ
まいえいじあ、いい曲ですよねv(DLできました?)
可愛いしかっこいいし
真面目でやさしいところも素敵ですよねーvv(*/∇\*)


うちもカツンも行きたいなぁって思ったけど
NEWS2公演申し込みましたw
ホントにお互い当たるといいですねv
当たったらまたメールで感想とか教えあおうねv


ようつべにあるんですか!
おお。後で早速検索してみますー♪


2月の21日に出ますよーvv
℃-uteはみんな可愛いからすごい楽しみですよねv


>ゆ〜み
初コメありがとうvv
加工も誉めてくれて嬉しいです(*/∇\*)


NEWS魂申し込んじゃいましたvv
うち、草野担なので
行っていいものか迷ったけど
でもうちはやっぱりNEWSが好きで
のってぃもNEWSが好きなはずで
メンバーものってぃと内くんのこと仲間だって言ってくれて
ってことで(何)行くことにしましたw
2公演申し込んだんで両方外れたら凹むなぁ・・・。
(倍率高いだろうから両方外れるの十分ありえるけど)


ゆ〜みは親にダメって言われちゃったんですか;;
ジャニ魂って楽しいけど怖いですもんね>< ぇ


なんか後から知った話によると
春ちゃんの映像はセル用DVD限定の特典らしいです><
ラメからの情報によるとYOUTUBEさんにあるみたいなので
ゆ〜みも検索してみては?(何
きらレボ小学館漫画賞(カナ?)とったんですか!
ホントにすごい人気ですねぇ。
きらレボみて小春ちゃんのファンになって
ハローのファンになってくれるちびっ子が増えたらいいのになぁw


遊園地でのショットとか絶対可愛いですよねvv
ホントに楽しみですvvv(*/∇\*)
発売したら写真集の画像で専つくりまくるし頼みまくりますww