すっかり恒例w

近況報告。
*にゅーすコンに当たりました。
*念願のポッシボーイベに行って来ました。
*8期の握手会にも参加しました。
*のんのファンの集い(大阪)、
ベリコン・℃-uteコン(両方名古屋)に申し込みました(爆)
*モール店のお着物の写真が欲しいですw


以上w

イベレポは書こうとすると長くなりすぎるので
此処には簡単に書いておきます。



9人とも可愛すぎ!!!


あ。簡単すぎた(爆)
はい。真面目に書きます。(最初から真面目に書け)


ポッシボーたんのイベントは予想以上によかったですよ。
歌唱力は先輩メンバーに比べたら
やっぱり劣るかもしれんけど
みんな一生懸命やってるのが伝わってきて
「また絶対行きます!」って言ってきたw
握手が低速なのもイイw


愛佳たんの方は
3人ともホントに綺麗で可愛くて
この世のものとは思えないほどでもうもうもうって感じなんだけど
名古屋と大阪を1日でやるのはメンバーにも負担だし
ぜっぷ名古屋タバコ臭すぎ。おえ。(素)
あのキッズツアーやったとこ!(名前忘れた)
あそこでやればいいのに。


もっと濃い話聞きたい方はメールでw
メアド知らない方は聞いてくれたら教えますw
女の子限定でw