*

娘。さんのアルバムでも買わない限り
ハロプロの話題ないなぁ・・・。
って思ってたら
オークションで危険物発見。(ぇ

昨日発売の

「トレーディングプリクラ風シール」

これの愛理ちゃんと早貴ちゃんがやばい可愛い。
2人がでるまで買っちゃいそうなほど(*/∇\*)  爆
前トレーディング缶バッチを
運試しに1つだけ買ったら
1発で愛理たん出したから
もう1発で当たったりはしないだろうなぁ・・・。

*

真実たんのトコからバトンもらってきました♪
見たい方は「続きを読む」をクリックしてください^^

ラブハロランキングバトン

自分の考えでハロメンでランキングを付けてみてください。

(理由もあったらお願いします。)



注:推しメンが一番に来ることが多いと思うので、推しメンは()で横に記入してください。

例:1位なっち (こんこん)

********

>推しメンは()で横に記入っていうのは
「好きメン」でも推してるメンバーは
()内に書くの?
よくわからないので
普通に書いちゃいます(爆)

Q1.好きなハロメンTOP5

1位:新垣里沙ちゃん

2位:鈴木愛理ちゃん

3位:嗣永桃子ちゃん

4位:紺野あさ美ちゃん

5位:辻希美ちゃん

理由も
書こうと思ったんだけど
眠くて上手くまとめられないので
またの機会に(ぇ

Q2.彼女にしたいハロメンTOP3(女性は男性になったつもりで)

1位:紺野あさ美ちゃん

2位: 石川梨華ちゃん

3位: 亀井絵里ちゃん

3人とも女の子らしくて可愛い(*/∇\*)

Q3.姉にしたいハロメンTOP3

1位:矢口真里ちゃん
(可愛いし綺麗だし
普段は一緒に遊んだりしてくれるけど
悪いことはちゃんと叱ってくれる
いいお姉ちゃんになってくれそうだからv)

2位:後藤真希ちゃん
(自慢のお姉ちゃんになりそうv
一緒にお買い物とか行きたい♪)

3位:石川梨華ちゃん
(可愛いし相談事とか聞いてくれそうv)

Q4.妹にしたいハロメンTOP3

1位:萩原舞ちゃん

2位:中島早貴ちゃん

3位:前田憂佳ちゃん

とにかく3人とも可愛い!
顔も性格も声も身長小さいところもvv(●´д`●)ポワワ


Q5.歌が旨いと思うハロメンTOP3

1位:保田圭ちゃん

2位:高橋愛ちゃん

3位:後藤真希ちゃん

歌上手い人はまだまだいるけど
「TOP3」って言われたら
フツーにこの3人かなぁと(ぇ

Q6.ダンスが旨いと思うハロメンTOP3

あー・・私ダンスの上手い下手ってよくわかんないんだ(ぇ
下手な人はわかるんだけど
それなりに踊れてたら
みんな上手いなぁって思うから・・。

Q7.運動神経が良さそうなハロメンTOP3

1位:矢島舞美ちゃん

2位:藤本美貴ちゃん

3位:里田まいちゃん

スポフェスとか見た感じで・・・。

Q8.話術が達者と思うハロメンTOP3

1位:加護亜依ちゃん

2位:矢口真里ちゃん

3位:藤本美貴ちゃん

Q9.ミラクルを起こしそうなハロメンTOP3

1位:鈴木愛理ちゃん
(小学生とは思えない歌唱力!
可愛さまで持ち重ねた愛理たんは
もうすでにミラクル♪)

2位:久住小春ちゃん
(「ミラクル級」の新メンバー♪」)

3位:菅谷梨沙子ちゃん
(小学生にしてあのスタイルのよさ!整った顔立ち!
色白!でもってあんなに美少女さんなのに
喋りだすとやっぱり小学生w
ラクル級のスーパー小学生りーたん(*/∇\*)  何)

・・・「ミラクル起こしそう」というか
自分が「ミラクル」だと思ってるメンバーに
なっちゃいましたが・・(爆)

Q10.回したい人TOP5
ご自由にどうぞv