お久しぶりです

2ヶ月以上放置?w
それでも此処を消す気にはならないんだよねぇ。
文章の長さや更新頻度には差があるものの
ヤプログから数えたら
もうそうとうな時間続けてるし
メールできない人とも交流したいから。


最近の華月さんは〜・・・

そうそう、マイカル行ってきましたよ。日曜日の℃イベ。

朝の九時前から夕方4時過ぎまで立ちっぱなしで
未だにちょっとかかととか肩とか痛かったりするけど
℃-ute可愛かったぁvv
栞菜ちゃんの髪伸ばしたい発言にうは(*/∇\*) 何
楽しみにしてるよ栞菜ちゃんw

イカルといえばミクシィで検索してみると
昨日はネゴシックスがきてたとか。


いや、別にファンじゃないけど
有名どころよんで頑張ってるなぁと感心w