あっちこっちで
このバトン見ちゃって
どうやらやれという命令っぽいので
やらせてもらいます。

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
<<強制バトン>>
見た人はすぐやるバトン!

●今、どこに居る?
パソコン置いてある部屋w

●今、一番近くに誰が居る?
誰もいないー

●今、どんな服装?
だぼだぼのトレーナーに
だぼだぼのスボン。
・・・それでも女かって突っ込みは
心の中でお願いしますw

●今、何食べたい?
んー・・なんか甘いのがいいなぁ。
ミニストップのソフトクリームとか♪

●今、何飲みたい?
アセロラジュースかお茶。

●今、真後ろには何がある?
後ろ・・・?
ダンボールw(ぇ

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
シャーペンとメモ用紙w
パソコンの横に置いてあるヤツ。

●今、誰に会いたい?
知り合いなら誰でもいい(ぇ


●その人に今伝えたいことは?
「その人」が特定の誰かじゃないので
伝えたいことって言われても・・・。

●今一番歌いたい曲は?
歌いたいっていうかすでに歌いながら
このバトン書いてるけど(爆)
岩田さゆりちゃんの
「最後のラブレター」


●今の体調は?
めちゃくちゃいいわけでもないし
めちゃくちゃ悪いわけでもない。
まぁ普通ってヤツです。

●今どんな気持ち? 
言葉にするのが難しいような気持ち。/ぇ
(語彙力ないだけ)