更新がバトンばかりになってる・・(苦笑)

ゆなたんのトコでバトン見ちゃいました。

+漫画のことならまかせろ!バトン+

■□見たら必ずやらなきゃいけないバトンです。□■
■□最後に、自分でタイトルを一つ追加します。さーレッツGO!!■□


NARUTO
最近はまってます♪

D.Gray-man
コレすっごい気になるの!
お金があるときにでも買ってみる予定ー♪

テニスの王子様
アニメの1話はみたよw

■BLEACH
2年ほど前から友達に薦められてて
読んでみたいと思ってるけど
未だ読んだことないです。

■ONE PIECE
中3のときクラス中ではまってたw
今でも大好き。

ガンダム
アニヲタさんが好きなイメージ。

ファイナルファンタジー
FFって漫画なん?
とりあえず6・7・9が好きです。
最近のヤツリアルすぎて苦手だわぁ・・・。

■EVANGELION
話が難しいらしいから
見ようと思わないw
キャラクターの絵は可愛いと思う。

ドラゴンクエスト
コレも漫画なの?
5が好きです。

■BLACK CAT
絵が可愛いよねコレ!

■学園ヘブン
・・・?

ドラゴンボール
さいころやってた!
あれ・・?
再放送だっけ・・?
覚えてないけどとりあえず
幼稚園のころとか男子が
ドラゴンボールのグッツとか持ってたよw
うち自身は小さいころ
少年漫画系興味なかったんで見たことないです。

北斗の拳
えらい昔の漫画も質問に入ってるんやなぁ・・w

聖闘士星矢
タイトルは知ってる。

ボボボーボ・ボーボボ
ジャンプの漫画だよねw

HUNTER×HUNTER
すっごい好きです!
キルアらぶ(*/∇\*)

銀魂
コレも気になるのです。
誰か貸して?(爆)

■DEATH NOTE
読んだことないけど
毎回単行本の表紙見るたびに
細かいところまですっごい描きこんであって感心する。


魔人探偵脳噛ネウロ
・・・?

ウテナ
絵が苦手です。

■アラレちゃん
昔アニメ見てたなぁ・・・。

パタリロ
パタリロ・・・わかりそうでわかんない(ぇ

地獄少女
タイトルはよく聞くなぁ・・。

エウレカセブン
???

ゼノサーガ
知らないー

■新世紀GPXサイバーフォーミュラ
シラナイ

ストリートファイター
コレもゲームだしょ?
従兄弟のお兄と昔よくやってたよw

■かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜
知らないなぁ・・。

■こいつら100%伝説
・・・知らないよ。

スラムダンク
名作だって皆が言うから
見てみたい気持ちもあるけど
絵が苦手ー・・・

名探偵コナン
平次と灰原さんがすごい好きですv

ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
ビックリマンって
シールつきチョコがあるアレだよね?
ヘッドロココとかいうんだぁ・・w(何

■ツインシグナル
後輩ちゃんが持ってたなぁ。

GANTZ
しらない。

ギャラリーフェイク
しーらーなーいー

ローゼンメイデン
コレもしらないなぁ・・

■MONSTER
げーむだよねコレ?

幻想水滸伝
「2」名作だよ!ホントに!
最近のリアルすぎるRPGよりも
幻水2みたいなビジュアルのゲームが好き。

おおきく振りかぶって
コレ人気だよねぇ。

■RAVE
朝早くにアニメやってたよね。
あんま真剣に見てなかったけど
よくテレビつけてたらやってたから
かけながしにしてたよw
プルーw

メダロット
聞いたことあるようなないような・・・

マリア様がみてる
すっごい流行ってるから1度アニメ見た!
すっごい百合でびっくりw

幽★遊★白書
再放送やってるとき
クラス中ではまってた!
僕は部活が忙しくて見てなかったけど
読んでみたい漫画の1つ。

リングにかけろ
聞いたことあるー。

デジモン
デジモンよりポケモン派でしたw

■しまじろう
さいころ見てたなぁ・・。

ピューと吹く!ジャガー
タイトルは知ってる。

アイシールド21
タイトルだけなら知ってるー


フルーツバスケット
大好きです!すんごい大好き。
うち漫画であんまり泣けへんねんけど
これ泣ける><
笑える場面もあって最高の漫画だと思う。


ラブ☆コン
を追加します。
大谷マジ好き!
キュン死確実!