推しメンバトン

newrevorn292006-04-19

ACUAたんからバトン回ってきたので
答えます♪



1.≪新垣里沙≫のどこが好き?

見た目の可愛らしさももちろんだし
リアクションが大きいトコも可愛いけど
にぃにぃは真面目で努力家さんで元気いっぱいで
すごくまっすぐな人だと思うのね。
そういうところがすごく好きです。

2.≪新垣里沙≫を好きになったのはいつ?

正確にはわからないけど
コンサート初参戦したときの
ちょっと前くらいからだから
AIRとかやってたときか
その前くらいかなぁ。

3.あなたは≪新垣里沙≫を何て呼んでる?
 
にぃにぃv

4.≪新垣里沙≫が歌ってる曲で好きな曲ベスト3
これはコンとかで歌ったのも入れていいの?
*ふるさと
*Memory〜青春の光〜
*初めてのロックコンサート
が好きです。
(全部コンで歌ってたやつです)


5.≪新垣里沙≫が映ってるPVで好きなPVベスト3
*ふるさと(FC限定。にぃにぃソロ)
*Go Girl〜恋のvictory〜
*All FOR ONE ONE FOR ALL!


6.≪新垣里沙≫とあなたが一番接近したのはいつ?どのくらい?

うち身長が低くて
スタンド席だと全く見えないんで
いつもファミリー席でコン見るんで
そこまで接近したことないけど
花道とファミリー席が結構近いときに
ファミリー席最前だったことはあります♪

7.≪新垣里沙≫とあなたの一番の思い出

コン参戦回数も少ないし
パシイベとか海外イベに参加したわけでもないので
「にぃにぃとの思い出」って呼べるほどのものがないです;;

8.あなたが≪新垣里沙≫なら何をしたいですか?

まこちぃとメールしたいw

9.あなたが≪新垣里沙≫とやってみたいこと

一日中一緒に遊びたい♪

10.あなたにとって≪新垣里沙≫とは?

大好きな人ですvv(*/∇\*)

11.最後に≪新垣里沙≫へ一言♪

これからも体に気をつけて
お仕事頑張ってくださいv
ずっと応援してますv
大好き(*/∇\*)

12.次に回す≪≫大好きさん5人

やりたい人どうぞv



夏ハロ参戦が決定したんですーvv
2年ぶりのコンサート♪♪
ハロプロメンバーに会える日が今から楽しみですv(*/∇\*)