コメレス


>ラメ
カツンの方は当落発表まだだっけ?
ラメも当たるといいね。


2期が加入したころから!
長いんですね。
うちはMステでメモリー歌ってるのみて
「矢口ってこ歌うまいし可愛いなぁ」って思って
やぐっちゃんだけはちょっと好きだったけど
ファンになったのはごっちんが茶髪にしたくらいからだよw
こんなにもファン続けていられるってすごいことですよね。


顔にかぶってるの、漫画雑誌とかだとよくありますよね;;
漫画家さんは構図にも気合入れてるだろうなのに
あれは・・・ねぇ?(何


まっすーはほんわかした笑顔がすごく可愛いですよね。
性格も明るくてやさしい感じがするので好きです(*/∇\*)