ハロプロ新人公演

newrevorn292007-05-13


行ってきました!
コピペで書き込みするのとか大嫌いなので
普段は全部の日記で違うこと書こうと努力してるんだけど
いろんな人に
エッグのこと知ってもらいたいので
今回はコピペしますw
某所で読んだ人はスルーで。

行ってきましたー♪
新人公演!
もうね、今日は普段真ん中にくることなんてない
メンバーだけのコンサートなんだと思うと
開演前から泣きそうに・・w(爆)


さてさてコンサートスタート!


最初多すぎて誰がどこにいるかよくわからなかったよ(爆)


いつもは頭の中で曲順だったり
どの曲のことだったのかごちゃごちゃになってて
わかんなくなってるんで全体の感想だけど
今日はちゃんとセットリスト覚えて行って
ある程度頭の中整理して見れたので
1曲ずつコメントしようかと思います。


*ヤングDAYS!・スペジェネ
HAPSの制服着てます!
うち、カントリー娘。が着てたやつが好きだったんだけど
それを着てたのはロビンちゃんとあっきゃん!
2人とも似合っててすごく可愛かったですvvv
ロビンちゃんもあっきゃんもすごく可愛かったけど
それよりも愛佳ちゃんがホントにホントにホントにっ
可愛くてたくさんの中から
愛佳ちゃんを見つけてからはもう愛佳ちゃんしか見えないw
帰ってきて冷静になってみると
あの可愛い制服をきたロビンちゃんとあっきゃんを
もっと目に焼き付けておかなかったのを後悔しますw
ヤングDAYSはみんなで歌ってもまぁいいけど
スペジェネはこんな大量で歌うものじゃないな(爆)


MCではまことさんが出てきて
1人1人の名前を確認。
ちょっとしたポーズをやるこもたくさんいて
みんなそれぞれ可愛いポーズだったけど
にゃんにゃんいろりんが大ヒットw
これだけでいろちゃんが好きになったよ(爆)


*げらっぱらっぱー
(って言ってるようにしか聞こえないw)
この曲苦手なんであまりじっくり聞く気はなく
パフォーマンスを楽しむ予定。
そしてもちろん花音ちゃん中心で見る予定だったのですが・・・
り・・リンリン可愛いな・・・。
ポニーのときは「まぁ顔は可愛いんじゃないの」
ってくらいにしか思ってなかったけど
下ろすとホントに可愛いし
ダンスもかっこよくて
このこなら応援できるかもしれないと思った。
可愛いみんなに会えたのもよかったけど
リンリンちゃんを応援しようという気持ちになれたのも
今回の新人公演に行っての収穫。
衣装は塩5(英語で書けよ)の衣装をそのまま。


*めちゃホリ
えーっと・・あれは亜弥ちゃんが着てたやつと同じなのか?
似てるけど違う気がするなぁ・・。
まぁパッと見同じなんで同じってことにしておきましょうw
愛佳ちゃん愛佳ちゃん!
栞菜ちゃん栞菜ちゃん!
2人が一緒に歌ってるってだけで
自然とニヤニヤ(気持ち悪いな)
ほとんど2人で歌ってたようなものだし
もう幸せいっぱいです(*/∇\*)
でもやっぱり桃香ちゃんも気になるらしく
桃香ちゃんを時々ちら見w
・・・普通にめちゃめちゃ可愛いので
うかつにじっくり見ると惚れそうになるんですよ(爆)


*ちょこらぶ
ちょこらぶメンバーの中ではのっち推しですが
とりあえず全体を見る感じで眺めてみる。
吉川ちゃんはステージ栄えするお顔立ちね。
んー・・・ちょこらぶ好きだし
のっち好きなのになんか・・・。(何
バックダンサーがいらないのか
オリジナルメンバーが着てたのと同じ
ダボパーカーが好きくないのか・・・。


*絶対解ける問題
今回のセットリストの中で唯一聞いたことなかった曲。
すきかきらいかって言われたら嫌いな方だけど
(余計なコメントするな)
かっこいいね。
曲はかっこいいけど
憂佳りんとサキティがメインで可愛らしさもあってvv
令ちゃんかっこよかったーvv


*恋ヴィク
さっき歌ってた衣装だったり
これから歌う衣装だったり
恋ヴィクのグレーのつなぎだったり
いろんな衣装でにぎやか!
ミニモニいろちゃんかわゆす(*/∇\*)
・・でもそんないろちゃんもほとんど見ないで
愛佳ちゃん愛佳ちゃんあっきゃんあっきゃん・・
(一緒に見える位置に居たのですお)
たまにあっきゃん以外のポシメンもw
恋ヴィクは可愛いらしいし楽しいしいい曲だよね。


*主食=GOHANの唄
これもいろんな人を見る予定だったんだけど
ポッシボーの6人はホントに可愛いね。
桃香ちゃんや水華ちゃん、あすなん・・・
バックにいた子もみんな好きなのに見向きもしなかった。
あまりの美少女っプリに目が離せなくなっちゃう。
ロビンちゃんを中心に
ポッシボーの6人を平等に見たつもりです。
(”ロビンちゃん中心”って言ってる時点で"平等”じゃない)
6人の美少女っぷりもだけど
ロビンちゃんと夕貴ちゃんの細さはいつ見てもすごいなw


*ストロベローパイ
いろちゃん!(爆)
ちょこらぶに出てたメンバーは
ちょこらぶの衣装のまま、
いろちゃん、まぁなちゃん、
関根ちゃん、小倉さんはミニモニの衣装着てます。
いろちゃんにあいすぎw
MCでのにゃんにゃんにもやられたけど
ミニモニの衣装でもやられるw


*ぴたくり
神。ホント神。
愛佳ちゃん→よっちゃんの衣装
さきてぃ→真希ちゃんの衣装
栞菜ちゃん→圭ちゃんの衣装
だったんだけど
あのピンクの衣装がまた3人にすごく似合っててね、
神的かわゆす。ありえないよこの可愛さ。
これ見れなかった人ホント残念だったねぇ
って言いたくなるほどに(嫌な性格)かわゆす!
DVDの収録?
とりあえずカメラは入ってたの確認したので
これがDVDになるのが楽しみすぎます(*/∇\*)


大阪恋の歌
最初の台詞を言ったのは三令ちゃん
これがすごくかっこよくて
このままかっこいい感じに行くのかと思えば
メインはサキティ。
サキティだけ赤いお花が衣装についてて
完全特別扱いです。
サキティメインの可愛らしい大阪恋の歌
これはこれでありですね。
サキティ最高だよサキティ(爆)


*ラブピ
・・・私これどこ見てたんだ?(聞くな)
あんま覚えてないけど
きっとポッシボーだな。ポッシポッシ(何
ロビンちゃんはいつでも可愛いです。
エッグ1の美少女です。
反論受け付けません(爆)


*ピリリ・ラブマ・I KNOW・ダディドゥデドダディ
去年の夏のワンダの衣装・・
あれ。あのワンダの衣装ってこんなにラメラメだっけ?
愛佳ちゃんのだけ見たことない衣装な気がするけど気のせい?
・・・まぁいいや。
ラブマではあっきゃんが「らぶらぶらぶましーん」
のところやってたし
(他の2人は・・好きな子だったはずのに
そこだけ記憶から抜けてます 爆 
むしろあっきゃんが最初であってるかすら・・・爆)
ダディドゥデドダディでは愛佳ちゃんと
栞菜ちゃんのパートがちょっと長めだったり
とにかく私の好きな子が目立ってたし最高のコンサートでした♪
愛佳ちゃん、栞菜ちゃん、ポッシボーの皆様、エッグの皆様
素敵なコンサートをありがとう。
わざわざオークションで落としてまで行ってよかったです。


しかし愛佳ちゃん、ホントダンス上手くなったねぇ。
ダンスだけでなく歌もすごい成長してるし
握手会で見たときよりさらにキラキラしてて
彼女の努力と
あまりの可愛らしさに感動して泣きそうになったとかねw